朝日杯フューチュリティステークス2013の予想

朝日杯フューチュリティステークス2013の予想いきましょ。

なんだろ、今年疲れてるのか、じじいになったのか、

酒が残りますわー。

午後から競馬に参戦したが、意識がないままグリーンチャンネル観てた気がする。


復活してきたんで、明日は頑張りましょ。

中山最後の朝日杯フューチュリティステークス。

まあ、コース体系考えたら阪神の方がいいかもしれんなとは思う。

中山最後?(戻ってきたりして)の朝日杯フューチュリティステークス、

的中で締めたいもんだ。


といいつつ、POG指名馬登場なんで、アトムですわ。

軸はアトム。鉄腕アトム。

川田騎手が先週ハープスターで差しきれなかったのは、

今週お立ち台でインタビューを受けると、

2週連続になって申し訳ないっていう遠慮があったってことにする。


アトムの単複。


で、相手だが、

なにげに前走逃げた馬が、内にも外にも配置されて、

ペースが緩むことはなさそう。

最後に末脚使える馬が1頭は来ると見て、ショウナンアチーヴを指名する。

毎回、末脚安定してるし、

ここのとこ朝日杯でトレンドになっている母父サンデーサイレンス。

母がジュビナイル勝ち馬ってのも、この時期推せる。


ということで、アトムからショウナンアチーヴへの馬連ワイド。

3連系に、

ショウナンワダチ、プレイアンドリアル、ツィンクルソード、アジアエクスプレス。

ベルカント入れるかどうか、もうちょっと考えてみる感じ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

夜になって元気になってきた



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.12.14 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める