エプソムカップとCBC賞の予想

エプソムカップとCBC賞の検討をしたい。

天気がこのまま持つならば、シンゲンでよさげな気でいる。

ここは賞金確実に加算して、秋に備えたいはずだ。

問題は相手だ。

ヒカルオオゾラとかキャプテンベガが馬券圏内に顔出しそうだが、

一頭は人気薄がくっついて欲しいものだ。

それを期待して、エリモエクスパイアに期待したい。

天皇賞2着馬だ。

休み明けの2走が不良馬場だったことが敗因だと考えると、

期待が膨らむ。

長距離路線を使われて1800mじゃ短いんじゃないかと考えがちだが、

叩き3戦目で念願の良馬場だ。

馬は大喜びで走ってしまわないだろうか。


シンゲン、エリモエクスパイアに東京崩れないトウショウウェイヴを絡めて勝負予定。



CBC賞はソルジャーズソングに期待している。

差し馬にはいい枠が引けて、いい感じだ。

こっちこそ波乱モードっぽいので、薄いとこを探したいのだが、

さすがにハンデ戦だ。難しい。

ウエスタンダンサーあたりはどうかと思っている。

GⅢ勝ち馬の割に人気がない。

1400mを2戦して凡走して、得意の1200mに戻る。

買うならここかもしれない。


トレノジュビリーを買うか買わないかはギリギリまで考えたい。

中京芝1200mの成績がいいのはわかるのだが、

なんか違う気がする。

切るのは大変危険だとは思うが、

なんだろ、この気持ち。


にほんブログ村 競馬ブログへ

雨も考えなきゃいかんのかもな。




SEO対策

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める