阪神ジュベナイルフィリーズ2013の予想

阪神ジュベナイルフィリーズ2013の予想いきましょ。

今年は重賞勝ってる馬が多いんで、

なんかメンツが揃ってる感じはしますな。


昨年はPOG指名馬が出てこなかった。

その前はジョワドヴィーヴル。

その前はレーヴディソール。

POG指名馬が出てくると、

阪神ジュベナイルフィリーズ勝ってしまうのだ。


で、今年はレーヴデトワールが指名馬で登場する。

勝っちゃうな。

ライバル強力だけど、勝っちゃうな。

すけえもん厩舎ってだけでも勝ち確定っぽいが、

平日いじった通り、阪神ジュベナイルフィリーズ血統でもあるんで、

太い軸にしてもいいかな。


重賞で牡馬を蹴散らしている人気ある組。

ハープスター、ホウライアキコ、レッドリヴェール。

強いってのはわかるが、突っ込みどころはある。

ハープスター、レッドリヴェールは久々。

ホウライアキコは初の二桁馬番の大外枠。

2歳ってことでちょびっとの突っ込みどころも疑ってみたくなる。


新潟2歳S組の強さはわかっているが、

馬券はレーヴデトワールの単複。

相手は前述の3頭が強いと見ているが、筆頭はホウライアキコにしとく。


で、3連ヒモ荒れに期待して、

内枠トーセン江田ってことで、トーセンシルエット。

ノーザンファームで、そろそろ恐い後藤騎手のマジックタイム。

前走敗因は休み明けに決め打ちしてクリスマス。

今年もクロフネ産駒警戒でモズハツコイ。

こんなとこかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

勝つのはレーヴデトワールだけどね



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.12.07 | Comments(4) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です。

朝日チャレンジカップ、お見事でした!
乗っかっておけば良かったですわ~。

レーヴデトワール、相手関係なく買わなきゃいけない流れですよね。

ハープスターは物凄そうではありますけど、
この舞台は譲らずに、頑張ってもらいたいですね~。

2013-12-07 土 19:58:24 | URL | ちゃび #- [ 編集]

いいなぁ

カワキタフウジンの複&ハナズゴールとのワイド
お見事でした。

第65回阪神ジュベナイルフィリーズのレーヴデトワールは
私もPOG指名馬なので、皆さんと被ってるんですね。
ここは頑張って欲しいです。

2013-12-07 土 21:38:39 | URL | ST #BbTkef3A [ 編集]

Re: お疲れ様です。

ちゃびさん、どうもです。

カワキタフウジンはうまいこといきました。

追い込み決着になったのは、
レーヴデトワールには追い風ですかね。

いやあ、頑張ってほしいわー。

個人的にはハープスターには不発って欲しいですわ。



> 朝日チャレンジカップ、お見事でした!
> 乗っかっておけば良かったですわ~。
>
> レーヴデトワール、相手関係なく買わなきゃいけない流れですよね。
>
> ハープスターは物凄そうではありますけど、
> この舞台は譲らずに、頑張ってもらいたいですね~。

2013-12-08 日 00:23:58 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: いいなぁ

STさん、どうもです。

外人騎手、あと1人捕まえてればデカかったですが、
捕まえられないのが、オイラの習性です。

レーヴデトワール指名してますかー。

いやあ、勝ってもらいましょう!

ハナ差でいいから勝ってもらいましょう!





> カワキタフウジンの複&ハナズゴールとのワイド
> お見事でした。
>
> 第65回阪神ジュベナイルフィリーズのレーヴデトワールは
> 私もPOG指名馬なので、皆さんと被ってるんですね。
> ここは頑張って欲しいです。

2013-12-08 日 00:33:14 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める