武豊騎手、GⅠ100勝おめでとう!

武豊騎手、GⅠ100勝おめでとうございます。

ディープインパクトの仔でダービーを勝った年に、

ディープインパクトの仔でGⅠ100勝目。

あれだけ勝てなかったマイルチャンピオンシップ。

ようやく勝った翌年に連覇。

ダービーもようやく勝った翌年に連覇でした。


トーセンラー、ディープインパクトの仔って感じの勝ち方だった。

武豊騎手って感じの勝ち方だった。


いやあ、POGでチーム指名していたトーセンラーが、GⅠ勝ったなあー。

うれしいのー。

新馬戦で喜んで、エリカ賞でがっかりして、

きさらぎ賞でテンション上がりまくって…。

で、震災で輸送できないとかあって。


藤原厩舎のザタイキで落馬して大怪我した武豊騎手に、

藤原調教師が借りを返す形で武豊騎手を指名したって話だった記憶がある。

それが記憶違いじゃなければ、

藤原調教師、きっちりGⅠの器の馬を託していたのだ。

素晴らしい。

そしてきっちりGⅠ馬にした武豊騎手。

素晴らしい。


それをPOGのチーム戦で指名した我らキヲヌイタ軍団。

素晴らしい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

社台ドンブリ成立でゴチ



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.11.17 | Comments(2) | 競馬メモ

コメント

お見事です!

トーセンラー、マイル戦というところでは、まだ格というものは無かったとは言え、
なんか、格の違いを見せつけたってぐらいの勝ち方でしたね~。

馬券的中お見事でした!

いや~乗っかっておけば良かったです・・・。

すけえもんさんの、こう、なんかハマってる感の強い記事、
うおっ!と買いたくなってしまう予想を見た時は、嫌な予感(自分が買っていない時)がしてしまうんですが、

その通りでした(^^;)

武豊騎手、「勝った途端に連覇ってオチ」

見事に決まりましたね~。

トーセンラー、今後はマイル路線中心で良さそうですかね。

「キヲヌイタオトコ」軍団の鮮烈なGⅠ勝ち、嬉しいもんです。

来週も期待しております!



2013-11-17 日 22:00:29 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お見事です!

ちゃびさん、どうもです。

いやあ、たまたまハマりました。

初ダートとか、
路線変更一発目って大概失敗予想なんで、
ちょっと迷いましたが、トーセンラーなんでいきました。

手応え違いましたね~。

武豊騎手らしい勝ち方で、スカッとしました。



> トーセンラー、マイル戦というところでは、まだ格というものは無かったとは言え、
> なんか、格の違いを見せつけたってぐらいの勝ち方でしたね~。
>
> 馬券的中お見事でした!
>
> いや~乗っかっておけば良かったです・・・。
>
> すけえもんさんの、こう、なんかハマってる感の強い記事、
> うおっ!と買いたくなってしまう予想を見た時は、嫌な予感(自分が買っていない時)がしてしまうんですが、
>
> その通りでした(^^;)
>
> 武豊騎手、「勝った途端に連覇ってオチ」
>
> 見事に決まりましたね~。
>
> トーセンラー、今後はマイル路線中心で良さそうですかね。
>
> 「キヲヌイタオトコ」軍団の鮮烈なGⅠ勝ち、嬉しいもんです。
>
> 来週も期待しております!

2013-11-17 日 23:39:51 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める