CBC賞も予習しておく

CBC賞の出走馬が決まった。

エプソムカップじゃなく、CBC賞がハンデ戦なんだよな。

そうだそうだ。

しかもこの時期になったんだよな。そうだそうだ。


この時期のハンデ戦になって、まだ3回しかやってないので、

過去のデータの信頼度も弱いのだが、

3回分はチェックしておきたい。

うーん、バラバラでなにも掴めない。


強いて言えば、上位人気がぴりっとしないくらいしか言えない。

ハンデ戦らしい傾向だ。


3歳馬のエイシンタイガーが52キロの裸同然で出走してくる。

これが人気になるのだろうか?

前走OP勝ちして裸同然なら人気になるのかもしれない。

これがどこまでやれるかで、3歳馬のレベルを探る指標にはなるかもしれない。

ちょっと見物だ。


最終週で中京の馬場状態も今週は傾向が変わる可能性が高い。

じっくり見極めて馬券に繋げたいところだ。

って平日考えていて、雨降って道悪になると訳わからなくなったりする。

ちょっと思うのはぐちゃぐちゃ馬場になったら、

去年の勝ち馬スリープレスナイトみたいに、

ダートもいけまっせ!って感じの馬が来るのかもしれない。

カルナバリートとかアウトクラトールとかかな。

まあ、枠順決まってから考えよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

牝馬も成績いいのかな。




SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める