エリザベス女王杯2013と武蔵野S2013の予想

エリザベス女王杯2013と武蔵野S2013の予想いきましょ。

まずはエリザベス女王杯。

今年は秋華賞馬が参戦している。

過去の傾向で、秋華賞ステップで、

エリザベス女王杯馬券になっている馬は、ほとんどが3着以内馬。

6着から巻き返したリトルアマポーラは、

ルメールマジックだったと仮定すれば、

3着以内で区切っても良さそう。

そうなると、メイショウマンボはアリか。

デニムアンドルビーがウチパクマジックがあるかってとこか。


府中牝馬S組は、実績馬であればここで巻き返すパターンもあるって感じかな?

明らかに叩き台って感じに使った馬は要注意か。

ホエールキャプチャだけじゃなく、マルセリーナ、レインボーダリアなんかも、

アリッちゃアリか。


とかなんとか言ってみたが、

今回、ラキシスから入ってみる。

1000万特別戦経由。

秋華賞組有力馬が後ろからの馬達。

府中牝馬S組、これといって決め手が見つけられない。

ならば、前走1番手応えいい勝ち方だったラキシスから入ってみる。


ラキシスの単複。

相手に、

ヴィルシーナ、ホエールキャプチャ、エディン、ディアデラマドレ、メイショウマンボ。



武蔵野Sいきましょ。

こっちはちょっと推してる馬がいるんで、こっから入りますわ。

ゴールスキー。

ダート戦転向初戦から狙って、痛い目にあったが、

ここ3戦でJRA口座から貯金をおろせた。

重賞挑戦になるが、ここは通過点って感じであっさり勝ってもらいたい。


相手本線はベルシャザール。

こっちかなとも思うくらいなんで相手筆頭。

ダート路線で馬券にならなかったことないんで、

これまたあっさりクリアの可能性もありそう。


馬券はゴールスキーの単複。

ベルシャザールへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

イジゲン、アドマイヤロイヤル、ベストウォーリア、メイショウマシュウ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

天気どうなんだべか



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.11.09 | Comments(4) | 競馬予想

コメント

ラキシス

ラキシスからの馬券お見事でした。私は今回のエリザベス女王杯は最後まで結論が出ませんでした。結局はエディンからの馬券を買いましたが、助右衛門さんの予想にのれば良かったなぁ~と思います。

2013-11-10 日 18:13:49 | URL | ST #- [ 編集]

Re: ラキシス

STさん、どうもです。

馬場がひどくなったんで、ぎりぎりまで迷ったんですが、
頑張ってくれました(^^)

道悪のディープインパクト産駒への考え方とか、
3歳馬のレベルとか、
いろいろ考え方に課題を与えられるレースでした。

昨日のSTさんのワイド9000円もお見事です!


> ラキシスからの馬券お見事でした。私は今回のエリザベス女王杯は最後まで結論が出ませんでした。結局はエディンからの馬券を買いましたが、助右衛門さんの予想にのれば良かったなぁ~と思います。

2013-11-10 日 18:47:05 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れ様です!

エリザベス女王杯、生観戦行ってきました。
私は、◎マンボ○ラキシスでした。
ラキシスは、ディープの仔の中で不安要素が1番
ない事で選びました。

お天気悪かったですが、楽しかったです(o^∀^o)

2013-11-10 日 22:20:14 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です!

カルアさん、どうもです。

さすがですわ。
雨でちょっと揺らいだんですが、
ラキシス頑張ってくれました。

なんか帰りの時間もスゴイ降ってるみたいなこと、
グリーンチャンネルのキャスターが言ってました。
寒くなってきます。風邪ひきませんように!




> エリザベス女王杯、生観戦行ってきました。
> 私は、◎マンボ○ラキシスでした。
> ラキシスは、ディープの仔の中で不安要素が1番
> ない事で選びました。
>
> お天気悪かったですが、楽しかったです(o^∀^o)

2013-11-10 日 22:57:33 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める