アルゼンチン共和国杯2013とみやこS2013の予想

アルゼンチン共和国杯2013とみやこS2013の予想いきましょ。

今日は日本シリーズなんで、早めのアップ。

しかも、ちょっと軽めのアップ。


まずはアルゼンチン共和国杯。

ここは完全にPOG目線が抜けないため、

エックスマークを応援することにする。

特別戦勝ちってステップも、アルゼンチン共和国杯では馬券になることが多い。

ゆっくり上がってきたディープインパクト産駒の、

秘めたるパワーに期待する。


相手は、昨年上位のルルーシュ、ムスカテール。

ここに、斤量にコンマ5がついてるもう1頭、

アドマイヤラクティの3頭が人気側相手。


人気無い側でシゲルササグリとコスモロビンとマイネルマークを拾っておく。




みやこSいきましょ。

グレープブランデーとローマンレジェンドがいるってだけで、

なんかワクワクしますな。

気になったのは、グレープブランデー浜中騎手じゃないってことかな。

GⅠ勝ったのに乗せてもらえないのね。

そういえば、岩田騎手もジェンティルドンナ降ろされるって聞いた。

ジャパンカップはムーア騎手だそうで。

去年勝ってるのに。


ここは侍魂に期待する。

ジェンティルドンナ降ろすことが、

間違えだったんじゃないかっていう素晴らしい騎乗に期待して、

ローマンレジェンドから入る。


相手筆頭にインカンテーション。

前走の敗因は不良馬場だとすれば、見限るのは早いはず。


馬券はローマンレジェンドからインカンテーションへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

グレープブランデー、ヴァンヌーヴォー、オーブルチェフ、ナイスミーチュー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

バルザローナ騎手は、どう見とくかなあ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.11.02 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める