POG、牝馬問題。

POG、ネットケイバ側の牝馬路線が困った展開だ。

もう出尽くしたかなあ。

先週土曜。

京都9レース、萩Sにネットケイバ側指名馬レーヴデトワール登場。

これがコケたらもうアテがないって展開なのに、

6着。

掲示板外してしまった。

2着3着ならいいですよ、牡馬相手なんで。

掲示板載れなかったのは、ちょっといただけない。

馬場の影響があったってことで、次はぶちぬいてほしい。

牝馬、枠が埋まらん。


日曜日。

東京4レース新馬戦。

伝説の新馬戦かもって雰囲気があるメンツの中、

ラングレーを指名。

ゼウスバローズもいこうか迷ったのだが、マークしている他の馬との兼ね合いで、

ここは1頭だけ。

見事1着!

やってくれました。

ここ、実は『伝説の新馬戦2013』になるんじゃないかって思ってまして、

指名馬が勝ってくれたのは、非常にうれすぃ~のだ。

ネットケイバ側、これで6頭目。

4頭が勝ちあがり。

残り4頭を、牡馬牝馬2頭ずつって企んでるのだが、

牝馬がわからんなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

なんかいないかなあ



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2013.10.28 | Comments(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める