菊花賞2013の予想

菊花賞2013の予想いきましょう。

いよいよ3つ目です。

今年のクラシックは3頭の馬が分け合うってことになりますな。


エピファネイアが中心で間違いない感じはする。

が、長距離戦で一番の不安要素になる、

引っかかるって可能性も秘めているのも確かだ。

頭としての中心って見方はやめとく。


じゃあ、菊花賞を考えるときに毎年チェックするネタをおさらいしておく。

1.ネヴァーベンドの血を持っている。

ケイアイチョウサン、ネコタイショウ、アドマイヤスピカ

ちょっと薄いがバンデ、サトノノブレスも持っている。


2.ダンスインザダーク産駒。

今年はいない。


3.リアルシャダイの血を持っている。

ヤマイチパートナー、ユールシンギング。


4.野分特別勝ち馬

フルーキー。


8頭も残ってしまった…。

エピファネイア入れて9頭。半分か。


是非買いたいと思っていた馬も、なんとか選ばれた。

バンデだ。ドイツ語で絆という意味の名前。

逃げれさえすれば、馬券になる率も上がる。

内側にネコタイショウがいるのが気にはなるが、

譲らずハナ行って欲しい。

恐れず逃げるためのブリンカーだ。


馬券はバンデの単複。

エピファネイアへの馬連ワイド。

3連ヒモに、登場した残り7頭。

にほんブログ村 競馬ブログへ

キズナがいないレースで、同じ意味のバンデがやるはず



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.10.19 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です

菊花賞は、お天気悪そうですね。
こちらは、6時あたりから小雨ながら雨が
降り続いてます。

道悪巧者と、前残りを注意した方がいいでしょうか?

すけえもんさんを参考に、気になる
フルーキーとラストインパクトを絡めて
みょうと思います。

ケイアイチョウサンは、元々小柄なだけに
輸送減りが心配です。
私的には、3年連続応援馬が絡んでくれたら
嬉しいですが(苦笑)



2013-10-19 土 22:01:22 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさん、どうもです。

降り続いてるんですね。
そうかー。道悪考慮した方がいいかなあ。

雨だと難しくなりますなー。

波乱度も上がる気がします。


> 菊花賞は、お天気悪そうですね。
> こちらは、6時あたりから小雨ながら雨が
> 降り続いてます。
>
> 道悪巧者と、前残りを注意した方がいいでしょうか?
>
> すけえもんさんを参考に、気になる
> フルーキーとラストインパクトを絡めて
> みょうと思います。
>
> ケイアイチョウサンは、元々小柄なだけに
> 輸送減りが心配です。
> 私的には、3年連続応援馬が絡んでくれたら
> 嬉しいですが(苦笑)

2013-10-20 日 01:21:23 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める