富士S2013の予想

富士S2013の予想いきましょー。

菊花賞の枠順も決まって、テンション上がりモードの中、

土曜日まるまるヤボ用が入ってしまった。

富士Sはまた朝買い確定。

まあ、しゃあないな。

しゃあないんだぞ、オレ。


外人騎手が2人いるのかー。

重賞ってえと絡んでくるからなあー。

そんな季節になったかー。


って理由でリスポリ騎手のリルダヴァルからいってみる。

休み明け、輸送と買いにくい条件が揃っているが、

それを持ってきてしまうのが外人騎手。

外人騎手の中でも、リスポリ騎手すけえもん信頼度かなりお高めだ。

そんなお高めジョッキー、いきなり乗っかってみることにする。


相手筆頭には、今年金杯から安定しまくっているダノンシャーク。

安田記念3着がまぐれじゃないことは、前走で証明できた形になった。

マイルチャンピオンシップまで安定株のまま進んで欲しい。


馬券はリルダヴァルの単複。

ダノンシャークへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

リアルインパクト、インパルスヒーロー、ブリッツェン、レッドアリオン。

にほんブログ村 競馬ブログへ

馬券買っちまお



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.10.18 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める