新馬戦複勝コロガシ20131011

新馬戦複勝コロガシ20131011いきましょ。

土曜は仕事で、月曜は家族サービスになりそうで、

3日間開催が1日開催って感じの今週です。


さて、土曜日。平地重賞ないんですな。

土日月の3日間開催って、土曜と月曜、どっちが売上いいんだろか?

府中牝馬、土曜日にやればいいのに…。


ということで、新馬戦いきましょうかね。

土曜日の新馬戦、難しいー!

ま、難しい中も無理やりひねり出してみましたわ。


京都3レース。

アリュージョンにしてみる。
全然狙いが立ちそうなのが見当たらず。
一応坂路の時計がそこそこなのと、ミスプロの4×3に期待。



京都4レース。

ダノンマッキンレー。
初戦馬券になる率が高い一族。
外車が強そうだが、こっちに期待。



東京4レース。

ケージープリサイス。
上が新馬戦で馬券になっている。
ミスプロ系の種牡馬の方が合いそうな配合かな。
ダビスタ目線だと。



東京5レース。

ルミナスウォリアーでいってみる。
メンディザバル騎手、初日から馬券になるとみて、
ここからかな。


いやあ、土曜は難しい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

マジで難しい。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.10.11 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める