毎日王冠2013と京都大賞典2013の予想

毎日王冠2013と京都大賞典2013の予想いきましょ。

まずは時系列で京都大賞典。

こっちはもう、ゴールドシップがいるんで、

相手探しになるなー。

取りこぼしちゃイカンメンツだし。

なんで負けたかわからない天皇賞春みたいなことが、

無いとは言い切れないのかもしれんが、

ここは勝ち切ってもらいたいもんだ。


相手筆頭はトーセンラーにする。

東京、新潟と左回りコースに実績がないとなると、

叩き台だけど獲っちまえって立ち位置なはず。

休み明けの京都コースは、ここ2打席馬券になっている。


馬券はゴールドシップからトーセンラーへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

トゥザグローリー、ニューダイナスティ、アドマイヤラクティ。



毎日王冠いきましょ。

こちらは平日も書いたが、コディーノをアリな方向で考えていく。

早熟馬だったとしても、ここはアリと見ておく。


相手は安田記念経由の2頭か。

去年から4着以下がないショウナンマイティ。

安定感を考えるとここを太くするべきかな。


ダークシャドウ、GⅡで馬券にならなくなってくると、

下降線モードを疑いたくなるが、

使われているレース数を見ると、まだ上昇してよさそうな気がする。


馬券はコディーノから。

ショウナンマイティ、ダークシャドウへの馬連ワイド。

3連ヒモには、

クラレント、ジャスタウェイ、エキストラエンド、ミッキードリーム。


毎日王冠はなかなかメンツおもろいレースだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ノヴェリスト熱発回避か。勝ったな。ああ。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.10.05 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める