デイリー杯2歳S2013の予想

デイリー杯2歳S2013の予想いきましょ。

2歳重賞、POG指名馬出てきますわ。

軸確定。

もう、ネットケイバ側唯一の勝ち馬が重賞挑戦。

その名はその名はアトム。

鉄腕アトムですわ。

10万馬力なんでね、10万馬身離して勝ちますよ。

ま、10万馬身は大げさなんでね、10馬身かな。

ま、あんまり大きいこと言ってもね、2馬身くらいかな。

ま、まだ2戦目なんでね、1馬身?

ま、まだ子供なんでね、ハナ差で勝ってもらってもいいですな。

どっちにしても、軸は確定。

単複かな。


相手筆頭は、ピークトラム。

新潟2歳Sで、次買いたいって思ったのはこの馬だったんで、

アトムの相手になってもらおう。


あとはホウライアキコだなあ。

和田騎手のホウライアキコ。略して和田アキ子。

ヨハネスブルグ産駒が、マイルの重賞でも馬券になるようだと、

ちょっと新しい概念をインプットしないとイカン。

スーパーマイラーみたいの出てこられると、

POGの指名にも、オイラのことなんで影響が出る。


馬券はアトムの単複。

アトムからピークトラム、ホウライアキコへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ネロかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

10万馬力!



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.10.04 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める