毎日王冠2013の予習

毎日王冠2013の予習いきましょう。

府中だー。

京都大賞典にはゴールドシップ登場で盛り上がりそうだが、

個人的には毎日王冠がお楽しみだ。

毎年言ってるが今年も言わせてもらうと、

毎日王冠は1800mのGⅠにしたほうがいい。

スケジュール的には、秋の中山阪神開幕週に、

中山芝1800m、または阪神芝1800mで叩き台のGⅡを設定して、

そこを使うか、新潟記念を使うか、札幌記念から使うか、

いろいろ考えちゃったりなんかして。

あーー、JRAの仕事させて欲しいわー。

ファンに愛される競馬のためなら、

いい仕事すると思うわー、自分で言うのもおかしいけど。


さ、毎日王冠。

GⅠホースがエイシンフラッシュだけ。

登録馬見てて面白くしてくれそうなのが、コディーノか。


3歳馬、エルコンドルパサーが馬券になった時、

「この時期でも強いのは古馬に通用するもんだなあ」

なんて思ったもんだが、

ここ3年連続で馬券になっている。


で、馬券になった3歳馬見てみる。

毎日王冠までにどれぐらいの実績があれば当選ラインか?

2010年アリゼオ スプリングS(GⅡ)勝ち
2010年エイシンアポロン 朝日杯フューチュリティ(GⅠ)2着
2011年リアルインパクト 安田記念(GⅠ)勝ち
2012年カレンブラックヒル NHKマイル(GⅠ)勝ち
2012年ジャスタウェイ アーリントンカップ(GⅢ)勝ち

ちなみにコディーノ、朝日杯フューチュリティ(GⅠ)2着。

東京コースのレコード勝ちや、皐月賞3着を考えると、

当選ラインは超えているように思える。

これで斤量54キロ。

頭もあるかもってことにしとこう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ま、藤澤番は頭で太くいくんだろうな。



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.10.02 | Comments(4) | 競馬メモ

コメント

ちょっと今は金銭的な余裕がないので賭けませんが、当然コディーノが勝つイメージしかしていません。2着はレッドスパーダですね。コディーノはそのまま天皇賞を勝って、スパーダはマイルを勝つ。完璧ですね(笑)

2013-10-03 木 10:18:51 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

いい!誰でも見当がつくベタな予想がいい!
さすがって感じですわ(笑)



> ちょっと今は金銭的な余裕がないので賭けませんが、当然コディーノが勝つイメージしかしていません。2着はレッドスパーダですね。コディーノはそのまま天皇賞を勝って、スパーダはマイルを勝つ。完璧ですね(笑)

2013-10-03 木 19:22:41 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

さすがだ~!

わかってるのに笑ってしまう鉄板ネタ、フライガーデンさん羨ましいですわ~。

そういうの、ホント持ちたいもんです(笑)

気持ちの良い藤澤ゴリ押しが、今年も見れて嬉しいです。

ネタとは言え、
スパーダまでGⅠかっさらうって部分が、並の藤番には予想できない!

っていうと、ネタのつもりありませんけど?って帰ってきそうですが。

コディーノも楽しみですね~。

2013-10-04 金 22:15:33 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: さすがだ~!

ちゃびさん、どうもです。

鉄板ネタ、悔しいですよねー。
わかってるのに、そのままでいいんだもんなあー。




> わかってるのに笑ってしまう鉄板ネタ、フライガーデンさん羨ましいですわ~。
>
> そういうの、ホント持ちたいもんです(笑)
>
> 気持ちの良い藤澤ゴリ押しが、今年も見れて嬉しいです。
>
> ネタとは言え、
> スパーダまでGⅠかっさらうって部分が、並の藤番には予想できない!
>
> っていうと、ネタのつもりありませんけど?って帰ってきそうですが。
>
> コディーノも楽しみですね~。

2013-10-05 土 01:19:00 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める