スプリンターズステークス2013の予想

スプリンターズステークス2013の予想いきますかね。

秋のGⅠ、初戦。

的中で好発進と行きたいもんです。

ま、ハズレてもGⅠは一週休みなんで、仕切り直せばいいだけのことです。

気楽な気持ちで仕留めましょう。


昨年レコード勝ちのロードカナロアと、叩き台で勝ったハクサンムーンは、

有力視されて当然。

ほんとに消しにくい。


で、面白くしてるのがグランプリボス。

サクラバクシンオー産駒で、なんでここまで1200m戦使わなかったんだって感じだ。


ハクサンムーン、フォーエバーマーク、パドトロワ、サクラゴスペルと、

前行きたいのが結構いる。

で、ハクサンムーン、フォーエバーマークに関しては逃げなきゃって馬。

ハクサンムーンの酒井騎手、中山の経験が少ない。ちょっと心配。

フォーエバーマーク、中山実績が悪い。ちょっと心配。


ということで、逃げ馬側に細かいミスが出ると見て、

差し馬側から入ってみる。

そうなるとロードカナロア買わないってとこには行けず。

頭固定はしないが3着までには入るだろうの軸。


相手筆頭をグランプリボスにする。

いきなりGⅠで対応できるかってとこだが、

タイキシャトルやブラックホークみたいにいきなり対応できた馬は過去にもいた。

坂路の時計を見ると、いきなりやれてもいい気がする。


馬券はロードカナロアとグランプリボスの馬連ワイド。

3連ヒモに、

サクラゴスペル、ドリームバレンチノ、サンカルロ、スギノエンデバー。


グランプリボスからワイドも買うかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

いよいよ、秋ねえ~



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.09.28 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です

結構荒れたレースが多かったのに
スプリンターズSは、普通に強い馬達で決まりましたね。

世界のロードカナロア着差以上に強かったです。
サクラゴスペルは、大幅な馬体減りに不安的中。
でも、見応えのあるいいレースでしたね。

来週は、ゴールドシップを応援に京都競馬場まで
行く予定です(*´∇`*)

2013-09-29 日 18:50:54 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさん、どうもです。

ロードカナロアは、世界のロードカナロアでした。

来週はゴールドシップ登場ですもんね。
夜はオルフェーヴルだし。
ステイゴールダーのカルアさん、
テンソンあがりっぱなしの日曜日になりそうですね。




> 結構荒れたレースが多かったのに
> スプリンターズSは、普通に強い馬達で決まりましたね。
>
> 世界のロードカナロア着差以上に強かったです。
> サクラゴスペルは、大幅な馬体減りに不安的中。
> でも、見応えのあるいいレースでしたね。
>
> 来週は、ゴールドシップを応援に京都競馬場まで
> 行く予定です(*´∇`*)

2013-09-30 月 23:27:48 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める