2013年秋競馬スタートの新馬戦予想

2013年秋競馬がいよいよスタート。

テレビのCMも変わって、気分も高まりますな。

開幕ダッシュを決めたいところではあるのだが、

明日もちょいとヤボ用があって、午後から出なければならぬ。


ということで、重賞も無いんで新馬戦ですな。


まずは阪神の5レース。

ここはPOG指名馬候補がいて、まだ指名すべきか迷っている。

おそらく馬券にはなるとは思うが、指名を今夜いっぱい迷うことにする。

アトム!


中山5レース。

ここはショウナンパントル。

GⅠ一家が新馬戦で下手な競馬はしないはず。

ま、してしまうのも競馬だが…。


阪神7レース。

ここは3頭くらいで迷うが、ドリームノートでいってみる。

母の早熟っぷりが遺伝していれば、牝馬の初戦狙ってみてもいいはず。


複勝コロガシといきたいところだが、

朝、全部買うことになるかな。

コロガッた振りして買う感じ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

お楽しみは日曜かな



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.09.06 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める