小倉2歳S2013の予習

小倉2歳S2013の予習いきましょうかね。

札幌2歳とか新潟記念とかありますが、

今年は小倉2歳Sが気になりますわー。

というのも、POG指名馬が出て来ますもんで、

何よりも気になってしまいます。


これがネットケイバ側の、勝つ馬当てるほうじゃなく、

JRA-VANのPOG13、ポイントシェア部門の馬が出てくるんで、

テンションが有馬記念の1.5倍くらいありますわ。


ダートの新馬戦勝ち上がってきたメイショウカフウですよ。

ダートデビューってのがちょっとって気もしますが、

頑張ってもらいたいなあ。


新馬戦、武豊騎手が持ったまま勝っちゃったのもいて、

ダート組は苦戦しそうな気配満載なんだが、

また馬場が悪化して、ダート組に出番がまわって来たり…。

しないもんかなあ。


と、こんだけ小倉2歳Sが楽しみにも関わらず、

実は当日、生で見れず…。


今年は夏に旅行にも行けなかったので、

嫁とどっか行くべってことになって、

取ってくれたチケットが昼の部

オーケストラが20年ぶり位なんで楽しみだし、

40年以上地球を守り続けているウルトラマンには敬意を持っている。


ただ小倉2歳Sが、もっと楽しみなレースになるとは、

ちょっと予想できなかったなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まあ、昼の部ってのが予想できなかったな。



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.08.28 | Comments(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める