エルムS2013の予想

エルムS2013の予想いきましょうかね。

なんか土曜日久々重賞な感じ。

ま、明日も馬券は朝買いになるかー。

だらーっと土日、競馬三昧といきたいもんだな。

しかし、こう暑いと競馬脳にも冷却ファンつけないと、

やってもうた馬券買う率上がってしまうよなあ。

GⅠが春と秋ってのは、正しい配置だな。


さて、エルムS。

ここはちょっと応援したいのがおる。

リアルタイムで買えないと、どうも応援気味な予想になってしまう。

ま、いいな。

サイレントメロディを応援する。

というより、

ミスター北海道、藤田騎手を応援する。


藤田騎手、今年重賞未勝利。

昨年より勝ち星のペースはいいが、まだまだこんなもんじゃないはず。

復活の狼煙を上げるには、

今年勝ち星のないサイレントメロディってパートナー。

斤量3キロ減。

得意の舞台、北海道。

なんだか整ってる感じがする。


サイレントメロディの単複。

ブライトラインへのワイド。

単複だけでいいかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

勝とうぜ!サイレントメロディ!



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.08.23 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める