札幌記念2013と北九州記念2013の予想

札幌記念2013と北九州記念2013の予想いきましょう。

まずは札幌記念いきましょう。

函館といえども、例年の札幌記念って見方でいいような気もしている。

ここが落とし穴な気もするが…。

まず、過去の結果を見ると、GⅠクラスの馬は馬券になる感じ。

そうなると、皐月賞馬が54キロで出てくるんで、

ロゴタイプが狙いでいいように見える。

ただ、馬はGⅠ級だが、今回騎手はGⅠジョッキーじゃない。

頭でってのはやめとく。


平日に藤澤番からルルーシュの馬体重要注意って教えてもらったんで、

ここは馬体重みてからにするとして、

トウケイヘイローのもういっちょに期待する。

今回、ねこぱんちがいるんで、スッとハナ切れるか微妙だが、

休み明けのネコパンチ、無理にやり合うこともないとみる。

ここを逃げ勝つようなことがあれば、

秋のGⅠ、ちょっと面白い立ち位置な気がしている。


相手、ルルーシュとか、ロゴタイプでいいんだとは思うが、

筆頭にはレインボーダリアにしてみる。

おそらく、今回はスタート決めてくれるとみる。

いいとこつけられれば、函館実績を考えればない話じゃない。


馬券はトウケイヘイローの単複。

レインボーダリアとのワイド。

3連系のヒモに、

ルルーシュ、ロゴタイプ、ホエールキャプチャ、アンコイルド。

馬場状態と馬体重で、ルルーシュとトウケイヘイローの位置を交換するかも。



北九州記念いきましょ。

1200mね。1200m。

こっちは小倉1200mオーのキョウワマグナムを狙う。

負けたこと無いんだから買っとく。

キョウワマグナムの単複。

相手は、

スギノエンデバー、ローガンサファイア、アイラブリリ、ハノハノ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ちょっと風邪気味



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.08.17 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める