函館記念2013の予想

函館記念2013の予想いきましょうか。

今年は荒れるかなあ。


レインボーダリアVSトウケイヘイローVS巴賞組って感じか?


函館記念は荒れてもらいたいってのが、

競馬ファンが夏に感じることだと思うんで、

無理くり薄いとこ選んでみる。


先週の逃げ馬天国状態を考えると、

前で競馬できる組がいいのかもしれない。

明日になって、差す組が馬券になるようなら、

ブライアンズタイム産駒応援ってことで、レインボーダリアが浮上かな。


で、逃げ馬モード続くと決め打ちして、

コスモラピュタでいってみる。

トウケイヘイロー、モズと逃げ候補はいて、

函館実績とか、巴賞ステップって考えると、

狙うならモズが正解な気がするのだが、

昨年の函館記念ジョッキーが、見せ場をアピールするとみて、

ハナを譲らないに賭けてみる。


コスモラピュタの複勝。

コスモラピュタから、

レインボーダリア、エアソミュール、モズ、トウカイパラダイスへの、

馬連ワイド。3連系もいくかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

函館行きたいのー




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.07.13 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める