プロキオンS2013と七夕賞2013の予想

プロキオンS2013と七夕賞2013の予想いきましょうか。

まずはプロキオンS。

一応7枠8枠絡みが継続中なんで、

馬券には入れ込む予定。

で、軸は、アドマイヤロイヤルでいってみる。

重賞ってなるとどうかって見方もあるが、昨年2着馬。

四位騎手手が合っている感があるのは気のせいかもしれんが、

この枠、このメンツなら、道中の位置取りもそんなに悪くならないはず。

今年は先頭ゴールと見とく。

そうなると相手は7枠8枠ってことになるかな。

馬連ワイドで。




七夕賞は枠の7-7が…、無いこともないかあ。

ラッキーバニラが逃げれて、ファタモルガーナが早マクリなら、

ない話じゃないかー。

と、7-7が売れる仕込みはこれぐらいにしとこう。


とはいうものの、なかなか選びにくいメンツだ。

で、波乱も期待してしまう。

明日はクソ暑いらしい。

という思考をシェイクして、

軸はトシザマキにしてみる。

夏は牝馬だ。

一足早いがこんだけ暑いと梅雨でも牝馬だ。

かなりの大振りだが、せっかくのゾロ目の七夕だ。

お祭りこそフルスイングだ。

花は桜木、男は岩鬼だ。


トシザマキの複勝。

相手は、

サトノパンサー、マイネルラクリマ、トレイルブレイザー、エクスペディション

ワイドで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

大庭騎手もガンバレ




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.07.06 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める