東京競馬場で指定席とってみた

東京競馬場、今開催最終週に行って来ました。

パソコンでデータ見ないと、馬券に本腰が入らないもんで、

いろいろ調べて、指定席にコンセントがあることを知った。

これもispotが無くなって、どうしてくれようって思っていただけに、

コンセントに釣られて指定席押さえるなんざ、

見事にJRAの目論見通りで、乗っかる自分が憎めない。


で、全部にコンセントはあるんだけど、

1000円の席はゴールして、流してるとこしか目の前を馬が通らない。

せっかくなんで1500円の席で、200の標識あたりの席をキープ。

P6220186.jpg
P6220193.jpg
P6220187.jpg
P6220189.jpg

振り返ってみればこの富士山、

世界遺産に登録された日の、東京競馬場からの富士山だった。

P6220238.jpg


周りを見渡すと、

結構パソコン広げてる人いるなあー。

これ、オフ会だと一気に押さえられるもんかなあーなんて考えてると、

ちょっと前に噂で聞いた、

投資家グループらしき外国人チームが、パソコン開いて、

さらにマークカード塗りつぶし用のプリンターまでスタンバってましたわ。

すげーなー、買い目教えて欲しいわーなんて思いながら。


早めにお食事代が出たので
P6220198.jpg

嫁に渡したもんで、ご機嫌でカメラで写真とってました。

おかげで結構集中して競馬できて、ものすごいリフレッシュできた。

以下、嫁撮影。

P6220197.jpg

P6220199.jpg
P6220202.jpg
P6220201.jpg

これはやってみたい仕事。

馬券買う時間あるなら、憧れの職業ですわー。

嫁、ナイスな写真。


で、多分、自分で買ってる馬券が当たらなくて、

飽きてきたんですわ。

席のテーブルに備え付けのモニターで遊び始めましたわ。

P6220208.jpg
P6220221.jpg
P6220211.jpg
一緒に走ってるし…。

P6220214.jpg
P6220215.jpg
写真判定になってるし…。

以下、こんなのばっかり。

P6220223.jpg
P6220228.jpg

障害戦、踏み切ってジャンプーになってるし…

P6220254.jpg
P6220255.jpg
P6220258.jpg

ホント、リフレッシュになりました。

競馬場はいいー!

気持ちいいー!

にほんブログ村 競馬ブログへ

オフ会で陣取るって楽しそうだなあ。



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.06.24 | Comments(4) | 競馬場ツアー

コメント

現場!

遅くなりましたが、やはり良いですね~!現場観戦は。

めっさ行きたいですよ。

それにしてもさすが、すけえもんさんというか、
現場で勝てる男は素晴らしい!

私が見てる限り、毎回現場で良い思いをされている気が?
東京2Rの複勝も15番人気の4000円越えとは、恐ろしいですわ~。

初戦、そこまで悪すぎでもない馬の2走目、
狙いが完璧でしたな~!

そして奥様も、可愛らしいですね。
どの写真も競馬愛が伝わってきます(笑
さぞ、良いリフレッシュになったんでしょうな~。

またこういう記事、楽しみにしております!
あ~行きたい。

2013-06-27 木 02:29:12 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: 現場!

ちゃびさん、どうもです。

現場はいいっすね~。
気持ちいいですわー。

ispotがなくなったんで、東京競馬場で初めての指定席取ったんですが、
結構良いです。
みんなで並んで一列とか、固めて取るとかすれば、
オフ会ちっくなノリも行けそうな感じでした。

馬券はたまたま調子がいい日ってだけですよ。
2レースはちゃびさんご贔屓のネオユニ産駒の、
重馬場ダートってファクターだけだったかなあ。
母父サドラーズウェルズもちょっと思ったっけかな?

めったにない金のたまたまです。

なんか最近仕事で、
脳のあんまり使い慣れてないとこ使うこと多かったんですが、
外で気持ちいい空気吸って、
使い慣れた競馬脳使うと、

マジでスッキリします。

リッター単位で毒が抜けます(笑)




> 遅くなりましたが、やはり良いですね~!現場観戦は。
>
> めっさ行きたいですよ。
>
> それにしてもさすが、すけえもんさんというか、
> 現場で勝てる男は素晴らしい!
>
> 私が見てる限り、毎回現場で良い思いをされている気が?
> 東京2Rの複勝も15番人気の4000円越えとは、恐ろしいですわ~。
>
> 初戦、そこまで悪すぎでもない馬の2走目、
> 狙いが完璧でしたな~!
>
> そして奥様も、可愛らしいですね。
> どの写真も競馬愛が伝わってきます(笑
> さぞ、良いリフレッシュになったんでしょうな~。
>
> またこういう記事、楽しみにしております!
> あ~行きたい。

2013-06-27 木 17:13:20 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

いいですね~!


東京競馬場、また行きたいですわ~。

馬券的中も写真もすばらしいです^^

ispotなくなったのは残念ですが、
指定席にコンセントあるんですね。

今まで一度も指定席使った事がないんで、
そのあたりの事情がわかりません。

いっつもパドックとコース前走り回る感じになちゃうので^^;


リフレッシュ競馬、そしてオフ会!
またしたいですわ~。

2013-06-27 木 22:32:33 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: いいですね~!

南天さん、どうもです。

ispotほど柔らかいイスじゃないんですが、
悪くはない感じでした。

アクティブ派は指定席取らないですよね。
パドック→返し馬→馬券購入→レース
このローテだと座らないですもんね。

ただね、末期症状が長いこと続くと、
座って馬名思い出す時間が必要になりますわ(笑)

オフ会したいもんですね。


> 東京競馬場、また行きたいですわ~。
>
> 馬券的中も写真もすばらしいです^^
>
> ispotなくなったのは残念ですが、
> 指定席にコンセントあるんですね。
>
> 今まで一度も指定席使った事がないんで、
> そのあたりの事情がわかりません。
>
> いっつもパドックとコース前走り回る感じになちゃうので^^;
>
>
> リフレッシュ競馬、そしてオフ会!
> またしたいですわ~。

2013-06-27 木 23:48:55 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める