宝塚記念2013が終わった

宝塚記念2013が終わった。

ゴールドシップが強かった。

スタートして内田騎手が手綱をしごいて、好位取りにいくだろうってことは、

そうなるだろうとは思った。

そこで、多分動かないんじゃないかって思ってた。


遅めにエンジン回り始めて、ジェンティルドンナのすぐ後ろにつけて、

ビタっと折り合ったとき、

「めちゃくちゃお利口さんだー」って思ったとこで、

馬券は終わっていたのだな、多分。


ジェンティルドンナは入れ込んでた。

馬場ももっとキレッキレのほうがいいんだろな。

フェノーメノも。


馬場状態、コース、そしてオルフェーヴルが入ると、

また順番は変わってくるってとこに着地しとく。


頑張ったのはダノンバラード。

さすが我がPOGチーム指名馬。

なら、馬券買っとけってことだな。

ごめんね、ダノンバラード!

にほんブログ村 競馬ブログへ





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2013.06.23 | Comments(2) | 競馬結果分析

コメント

お疲れ様です。

メインが終わり早めに切り上げて帰宅しました。

もう、身動きができない状態での応援でしたが
心地良い疲労感に変わりましたよ。

ゴールドシップ天皇賞から見事に挽回しましたね。

ちょっと内田騎手のインタビューで泣けてきました(苦笑)

馬券はバッチリ、元指名馬ダノンバラードと馬連で頂きました^^

明日はまた職場で盛り上がれそうです(笑)

2013-06-23 日 18:23:23 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です。

おー!カルアさん、お疲れ様です。

ゴールドシップ強かったですね。
ダノンバラードも押さえましたかー。
いい日になりましたね。

職場で盛り上がれるのがうらやましいなあ。



> メインが終わり早めに切り上げて帰宅しました。
>
> もう、身動きができない状態での応援でしたが
> 心地良い疲労感に変わりましたよ。
>
> ゴールドシップ天皇賞から見事に挽回しましたね。
>
> ちょっと内田騎手のインタビューで泣けてきました(苦笑)
>
> 馬券はバッチリ、元指名馬ダノンバラードと馬連で頂きました^^
>
> 明日はまた職場で盛り上がれそうです(笑)

2013-06-23 日 18:48:07 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める