函館SS2013とユニコーンS2013の予想

函館SS2013とユニコーンS2013の予想いきましょう。


まずは時系列順で函館SS。

昨年の勝ち馬ドリームバレンチノが登場で、人気になるのかな。

ロードカナロアに勝ってるしな。

と言いつつ、開幕週の外枠ってことだけで頭はないと決め打ちしてみる。


軸は内側を引けたテイエムオオタカ。

函館芝1200で連対外したことないってとこで、

洋芝適正はいうことないはず。

松岡騎手も手が合っているように感じる。

重賞勝ち馬になるとしたらここと見る。


相手筆頭は、これまた内側のフォーエバーマーク。

こっちは函館芝1200m負けなし。

テイエムオオタカマークでそのままゴールに期待する。


3連系に、

サクラアドニス、スギノエンデバー、ドリームバレンチノ、ハノハノ。



ユニコーンSいきましょ。

今年のメンツ、ちょっと面白いっつうか濃いっつうか、

お楽しみ感が上がっている。

なんだろか?外車が多いからか?


軸は外車の話をしておきながら、サウンドリアーナにする。

武豊騎手でダート替わり圧勝。

ちょっとワクワク感がある前走で、バケモノ牝馬の可能性に期待してみる。


相手筆頭はダート負けなしチャーリーブレイヴ。

ヒヤシンスS勝ち馬って、思いの外馬券になっていないが、

外国人騎手が乗って、負けないチャーリー。

もうひとチャーリー狙ってみる。


3連に、

ベストウォーリア、エーシンレンジャー、サウンドトゥルー、ベリートゥベリー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

外車って久々に口から出た言葉かも




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.06.15 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める