エプソムカップ2013とマーメイドS2013の予想

エプソムカップ2013とマーメイドS2013の予想いきましょうかね。

嫁とAKBの選挙1位は誰か、賭けが成立してるんで、

明日のレースの前にひと勝負ある展開になっている。

そっちの買い目は、大島優子軸と、

大島優子、まゆゆの2頭軸マルチで、

3連系に、

ぱるるとか、さしことか、まりこさまとか、ゆきりんとか、れなちゃんとか、

今夜のは大体決まっているのだが、

明日のレースは難しい。


エプソムカップは、ここ5年1番人気が連絡みしている。

で、ここ5年の馬券になった15頭のうち、14頭がサンデーサイレンスの血を持っている。

今年そこそこ人気になりそうなアドマイヤタイシ、あとサンレイレーザーには、

サンデーサイレンスの血がない。

こうなってくると、15分の14側に乗っかって、

サンデーサイレンス系を拾いたい。


軸はクラレント。

あら?1番人気なのね。

前走逃げた馬がいないメンバー構成で、

そこそこ瞬発力勝負になるとみて、

東京瞬発力実績を加味して、クラレント。

叩き2戦目好走率が高いのも狙える。


相手筆頭はファイナルフォームかな。

東京崩れない実績で。

マイラーズカップ凡走組になったな。

まあいいか。馬連ワイドで。

割れてる時の人気サイド狙いって絵になってしまった。




マーメイドSは、牝馬のハンデ戦ってことだけで、

波乱側決め打ちに着地する。

そんな気マンマンなとこに、元POG馬。

チーム戦やってた時のメンバーの指名馬。

久々のキヲヌイタ軍団馬券に期待する。

マイファーストラブ
ダートムーア
エイシンラトゥナ

複勝と3頭の馬連ワイドボックスで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まゆゆ頭も押さえるべきかなー。









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.06.08 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める