オークス2013の予想

オークス2013の予想いきましょうかー。

オークスかー。

来週ダービーかー。


POG指名馬が出てて、どうしてもこっから考えてしまうのだが、

レッドオーヴァルをどうしてくれようってとこだ。

平日もいじったが、距離がどうだろうかって不安になる。

で、多分政治的なことなんだとは思うが、

桜花賞ジョッキーが乗る。

桜花賞、オークスを別な馬で勝つって芸当やるだろうか?

1枠の追い込み馬。

まあ、ペーパーオーナーなので、馬券は買う。

応援馬券にしとく。


ということで、違うとこから入る。

波乱も十分あると見ておくことにする。


桜花賞上位もフローラ上位も後ろからの馬ってことで、

波乱と決め打ちするなら、前の馬に残ってもらうのが良さげ。


ということで、人気側の前組で、クロフネサプライズにサプラってもらう。

桜花賞がチューリップ賞組で独占した形になって、

そこをコンマ6秒離して勝ったんだから、

馬券になっても驚かない。

桜花賞の失速ぶりから距離不安って声も聞くが、

血統にトニービンが入ってれば何とかなりそうと見る。


相手はサクラプレジールとティアーモ。

無敗馬に期待する。

混戦っぽい時って、意外と無敗馬ってことで。


馬券はクロフネサプライズの単複。複多め。

サクラプレジールとティアーモへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

レッドオーヴァル、アユサン、リラコサージュ、プリンセスジャック。


にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬仲間の南天さんのブログが更新されてないのが気になる。
直メールしても送れない。
携帯替えてアドレス変わっただけならいいが、
忙しいのはNHKマイル辺りまでだって聞いてたんで、ちょっと心配。













テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.05.18 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める