NHKマイルカップ2013の予想

NHKマイルカップ2013の予想いきましょか。

いやあ、今年は難しい。


エーシントップが6戦5勝なのに、難しい。

結構展開がいい感じだったり、コース取りがうまく行ってる感があって、

疑ってもいいのかなあって感じで見ていたのだが、

唯一の敗戦が、今回と同じ叩き2戦目。

2走ボケ王って疑いも出てきたんで、買ってもヒモ扱い。

積極的には買わない方向で。


じゃあ、何から行こうかって話になると、

どこから考えようかって、入り口で既に迷ってしまう。


もう、こうなってくると大振りでホームラン狙いですわ。

人気順に並べて、後ろから考えますよ。


人気無い側から考えて、軸はフラムドグロワール。

安田記念、天皇賞秋、毎日王冠勝ってる父と、

オークス馬の母。

府中のGⅠ走らないと困る血統。

府中で負けなし実績も買える。


人気側ではゴットフリート。

これ軸でもいいかって感じもしているが、

完全に大振りモードなんで、ゴットフリートは人気側軸。

その昔、「牝馬の河内」「牝馬のアンカツ」って感じに、

ある条件は強い騎手が存在した。

「府中のマイルの戸崎」が誕生する可能性も大いにあると観る。


選んだ2頭が朝日杯フューチュリティステークス3着4着馬だが、

意外GⅠ実績上位で買っておけばよかったってオチはない話じゃない。


フラムドグロワールとゴットフリートの単複。複多め。

この2頭の馬連ワイド。

3連ヒモに、

エーシントップ、ガイヤースヴェルト、インパルスヒーロー、ストーミングスター。

当日の傾向見て、もうちょっと広げるかも。

にほんブログ村 競馬ブログへ

今年のダービーに、POG馬送り込めず!




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.05.04 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める