青葉賞2013の予想

青葉賞2013の予想いきましょうかね。

あー、東京競馬場の深大寺蕎麦食いたいなあ。

この春は行けないかなあ。


さて、青葉賞。

皐月賞上位組が、ウワサ通りの力を見せつけてダービーに名乗りを挙げたんで、

ここからのダービートライアルには、

もしかしたら食い込めるかもって感じのが出てきて欲しいもんだ。


人気は何が一番人気かな?

レッドレイヴンか?

藤澤厩舎の青葉賞ってことだと、乗っかりたい気もするが、

藤澤軍団が青葉賞で馬券になった馬は、3月に1回使われてるのばっかりだ。

今回始動が遅れている分、ちょっと丸乗っかりはコワイ。


皐月賞、4着のディープインパクト産駒カミノタサハラが残念なことになって、

優先出走権ある組が、

ローエングリン、シンボリクリスエス、キングカメハメハ産駒。


こうなってくると、

ディープインパクト、ステイゴールドの血が黙っちゃいない。

ディープインパクトが黙っちゃいないんならハーツクライが黙っちゃいない。

ごちゃごちゃいろんな血統出てくるなら、

マンハッタンカフェが黙っちゃいない。


ということで、

ダービー盛り上げるためにも、出てきて欲しいディープインパクト産駒を狙う。

軸はヒラボクディープ。

種牡馬の目線でのネタ振りだったが、

今週、ストームキャットが亡くなった。

母父ストームキャットのヒラボクディープから入って、

血の力に期待する。

本番にはキズナが出てくるので、母父ストームキャットはいるが、

今週から警戒しとく。


相手は、

サトノノブレス、ダービーフィズ、ラストインパクト、トウシンモンステラ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

天皇賞のエアグルーヴの仔も一応買う。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める