フローラS2013とマイラーズカップ2013の予想

フローラS2013とマイラーズカップ2013の予想いきましょ。


フローラSは荒れそうな香りが漂っているが、

なかなかムズい。

こんな時、皐月賞みたいに人気通りってオチもあるから、

競馬は面白いんだが。


軸は人気側でスイートサルサにする。

東京実績と、末脚確実具合を買う。


相手筆頭にはグッドレインボー。

ディープインパクト産駒、ハーツクライ産駒がいる時のステイゴールド産駒。

桜花賞上位を占めたチューリップ賞組。


もういっちょ、イリュミナンス。

スイートサルサが馬券になるようなら、セットになるかもしれん。


馬券はスイートサルサから。単複。

グッドレインボー、イリュミナンスへの馬連ワイド。

3連のヒモに、

エバーブロッサム、デニムアンドルビー、ロジプリンセス。



マイラーズカップいきましょ。

普通に考えればGⅠホースのグランプリボスが強いって考えでいいとは思うのだが、

休み明けでは馬券になっていない。

で、今回休み明けってことで、

他の陣営からすれば、重賞ゲットへのジャンピングチャンス状態かもしれん。


中山記念で馬券になったことで、シルポートにフラグが立った感も無いこともないが、

今年のメンツには、逃げたいのが他にもいて、

まんまとシルポートのパターンじゃない気がする。


カレンブラックヒルは、ここで復活するようなら、

ちょっとスゴイかもって思う。

前走フェブラリーSを使ったツケは、結構響くと見ているので、

ここを勝たれたら、

馬から、立て直した厩舎から、騎手から、

おみそれしましたとしか言えない。


ということで、人気側ではファイナルフォーム。

休み明け実績もあって、クリスチャンじゃなく、

オニイチャンデムーロが、2週連続重賞勝ちありと見る。


相手はひねって、

オセアニアボスに筆頭になってもらう。

前回馬券になった時の、前走が4着で、

今回も前走が4着。

出番があるとすれば、休み明けの実績馬が多い中で、

調子が上がっているようにも見える今回かなと。


馬券はファイナルフォームの単複。

オセアニアボスの複。

この2頭の馬連ワイド。

3連には、

エーシンメンフィス、サンレイレーザー、ダノンシャーク、カネトシディオス。

にほんブログ村 競馬ブログへ







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.04.20 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める