皐月賞2013の予想

皐月賞2013の予想いきましょう。

ロゴタイプ、1番人気じゃないんだね。

なんか、今週はお兄ちゃんって気もしてきたな。

ロゴタイプ、デムーロって騎手なら1着しかとってないしなあ。

内をうまく立ちまわった朝日杯で、距離が課題かもなんて思ったが、

スプリングS見る分には、距離の不安も感じない勝ち方だった。

ナリタブライアン、バブルガムフェロー級って考えていいのかもしれん。



スプリングS勝ち馬って、1番人気だと美味しさ半減だ。

メイショウサムソンの時みたいに、勝ってるのに6番人気みたいなのが、

黒毛和牛の美味しさだ。

馬か。


3番人気なら、美味しい肉の部類な気もするな。





皐月賞、人気薄で馬券になった馬を探る。8番人気以下限定。

2011ダノンバラード…ラジニケ勝ち→共同通信杯凡走。

2010エイシンフラッシュ…京成杯勝ちからぶっつけ。

2009トライアンフマーチ…若葉S2着なのに8番人気

2007サンツェッペリン…京成杯勝ち→スプリング凡走。

2006ドリームパスポート…きさらぎ勝ち→スプリング3着なのに10番人気。

2005シックスセンス…きさらぎ4着→若葉4着。

2004ダイワメジャー…スプリング3着なのに10番人気。

こんな感じ。


京成杯勝ちで、中山2000適性があるにもかかわらず、ナメられたパターン。

先行力があるのに忘れられててナメられたパターン。

先行力の片鱗がちょい見せてやったのにナメれたパターン。

休み明けがいい休養になってたのにナメられたパターン。

こんなとこか。


今年で言うと、

京成杯勝ちがフェイムゲーム。

先行力があるのに忘れられててそうなのが、マズルファイヤー。

先行力の片鱗がちょい見せてくれたのが、無理やり言うとクラウンレガーロ。

休み明けがいい休養になったっぽいのが、コパノリチャードか。


弥生賞惜敗組が評価されてる感じだが、

キズナの毎日杯の勝ちっぷりがあるから、こういう人気なんだろうな。


うーん。

仮に、ロゴタイプが勝つようなら、

スプリングS組がくっついてくる感じがする。

入れ替わりが激しいレースを体験している方が、

タフ度メーターが上がっていると見て、

スプリングS組を上にみておく。



馬券は、フェイムゲームから。

フェイムゲームの単複。複多め。

フェイムゲームからロゴタイプへの馬連ワイド。

フェイムゲームからマズルファイヤーへのワイド。

3番手に、前述の穴馬達と、タマモベストプレイ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

キャプテントゥーレの時みたいに、弥生賞組ってオチもあるか。






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.04.13 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

絶対コディーノです!!!!!!!!!!!!!(笑)
ああ、ドキドキする。

2013-04-14 日 00:50:34 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデン予想は、そこ鉄板だろうなあ。

で、パドック見たら、完璧っていうんだろうなあ(笑)

上位3頭で、4着以下無いのコディーノだもんね。
実はダービーの方がアリかもと思ってます。
まあ、明日の結果見てから再考だけどね。

カナダから念じるのだ!




> 絶対コディーノです!!!!!!!!!!!!!(笑)
> ああ、ドキドキする。

2013-04-14 日 04:00:41 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める