アンタレスS2013の予想

アンタレスS2013の予想いきましょう。

ちょっと土曜日、腰据えてできないモードっぽいので、

全休でもいいかなって感じだったのだが、

出馬表を見たら、ちょっとそそる。

アンタレスSだけ朝買うことにした。

短めに予想。


ちょっと面白いメンツだなあ。

ニホンピロアワーズがここから始動。

JCDの着差と、休み明けの成績を考えると、

馬券に絡まないって考えるのは、ちょっと大振りっぽい。

何より、480キロ台で初勝利した馬が、

536キロでGⅠホースになった。

成長して強くなったと考えると、

59キロで斤量泣きするとも考えにくい。

まあ、3着までのイス1つは持っていくと見ておく。


阪神になったのが昨年からなんで、

傾向とは言い難いのかもしれないが、

昨年は追い込み馬決着だったマーチS組が2頭絡んだ。

追い込み決着を2番手で沈んだ4歳馬と、

追い込み不発だった4歳馬。


今年のマーチS、追い込み馬が勝ったレースで、

逃げ粘ったバーディバーディは、馬券になっても良さそうだが、

なんたって好走が続かない成績が買いにくい。

北村騎手で逃げて馬券になってるんで、

逃げたいことは逃げたいだろうけど。


ならば、2番手で粘れなかった4歳馬ジョヴァンニを狙いたくなる。

未勝利戦大差勝ちを決めて、連勝街道まっしぐらの馬が、

1番人気を裏切って二桁着順。





今でしょ!

ということで、

ジョヴァンニの複。

ニホンピロアワーズとの馬連ワイド。

この2頭から、

ホッコータルマエ、フレイムオブピース、グラッツィア、ハートビートソング。

にほんブログ村 競馬ブログへ

夜のうちに買っとくかな





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.04.12 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める