皐月賞2013の予習

皐月賞2013の予習いきましょうかね。

牡馬路線、こっちは波乱ムードが濃い感じしますなあ。

クラシックトライアル始まる前は、

エピファネイア、コディーノ、キズナの3強って感じだったのが、

トライアル終わってみたら、ロゴタイプ1強か?って感じになった。

で、このロゴタイプ。

乗っかっていいもんなのか、なんとなくしっくりこない。


朝日杯フューチュリティステークス勝ってて、

スプリングステークス勝ってるんなら、

皐月賞に関しては文句のつけようが無いようにも思う。

ナリタブライアンと一緒だ。

バブルガムフェローと一緒だ。

逆らわない方がいいのかもしれない。


なんでだろうなあ。素直に乗っかれない感じなんだよなあ。

これが馬券下手くその感覚なんだろなあ。


まあ、この時期から急に強くなるのもいるから、

追い切りタイムとかも注意して見て、

なんとか穴馬みつけたいもんだ。


ビビッとくる馬、見つからんかなあ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

こういうとき、レベルが低いって思われてるレース、要注意だな。





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.04.10 | Comments(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める