桜花賞2013の予想

桜花賞2013の予想いきましょうかね。

いやあ、雨何時くらいまで降ってるんだろか?

重馬場、不良馬場の桜花賞って、1番人気が強いって話、

キョウエイマーチの年に、マッスルさんと話した覚えがあるなあ。

馬場考慮の予想したほうがよさそうかな。


とかなんとか言ってるが、

軸はレッドオーヴァルで確定だ。

なんたってPOG指名馬だ。

ここでお祭りになってもらわんと、

次期シリーズのテンションに影響が出てしまう。


幸い、道悪でも差して勝った経験もあって、

今回はMのほうのデムーロ騎手。

やってくれますわ。きっと。

いや、やってもらわんと、盛り上がるとこないですよ。POGで。


問題は相手ですわ。

道悪決め打ちで、道悪が追い風になりそうなのをって考えると、

クロフネサプライズな気がしてしまう。

先行力が活きるような展開を警戒してしまう。


道悪な桜花賞を勝ったのは逃げ馬キョウエイマーチ。

まあ、桜花賞は2番手だったけどね。

コマーシャルで逃げ勝ったテスコガビー。

で、道悪予報。

露骨な罠な気もするのだが、

相手筆頭はクロフネサプライズにする。

なんかが奇襲でなんかの2番手になっても、多分望むところだと思う。


POG指名馬のレッドオーヴァルが軸。

馬券でお世話になったクロフネサプライズが相手筆頭。

この2頭の馬連ワイド。

この2頭から、3頭目は薄いのもくっつけてみる。

メイショウマンボ、ストークアンドレイ、ティズトレメンダス、サウンドリアーナ。

こんぐらいにしとこうかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

オイラのPOG魂を盛り上げてくれ!





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.04.06 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める