ニュージーランドT2013と阪神牝馬S2013の予想

ニュージーランドT2013と阪神牝馬S2013の予想いきましょう。

といっても、ちょっと軽めに。

じっくりガッツリ考えたいのだが、

「おまえ、今そんな状態でいいのか?やること溜まってんだろ!」と、

船場吉兆のおばあちゃんみたいな声が聞こえるので、

軽めでいきます。


時系列だと、阪神牝馬Sからですかね。

マルセリーナとかホエールキャプチャとか、

買いにくいGⅠホースがいますな。

マルセリーナは1400で蘇りそうな気もするのだが、

今回はアイムユアーズを狙ってみる。

ファルブラヴ産駒、この距離で落ち着くと見ているのだが、

早速狙って見ることにする。

アイムユアーズの単複。

相手は、

マルセリーナ、ハナズゴール、フミノイマージン、ホエールキャプチャ。

POGで指名してたカラフルデイズも入れる。



ニュージーランドトロフィーは、

ゴットフリートと迷ったが、マイネルホウオウを軸にする。

なかなかのレベルのレースの惜敗馬より、

このコース勝ち切ってる実績を取ってみる。

マイネルホウオウの単複。

ゴットフリートへの馬連ワイド。

この2頭から、

マンボネフュー、レッドアリオン、ガチバトル。

モグモグパクパクと見せかけてウチウチパクパクってオチも警戒して、

エーシントップも押さえる。

にほんブログ村 競馬ブログへ

桜花賞の資金増えろ!





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.04.05 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める