桜花賞2013の予習

桜花賞2013の予習いきますかね。


今年はどうしてくれようかって感じだが、

馬券はPOG指名馬から買うな。

おそらくここが今シーズンのPOG、

すけえもん厩舎一番の盛り上がり所だと思われる。


チューリップ賞を勝った、クロフネサプライズ。

お世話になったから、買いたいところではある。

が、

逃げて桜花賞を勝ったのは、ここ10年いない。


桜花賞のCMで、テスコガビーが出てるのが、

意外とクロフネサプライズがバケモノでしたってオチへの振りにも思える。

とはいえ、

スパっと切れ味タイプにやられそうなタイプなだけに、

スパっとキレるレッドオーヴァルがやってくれる側に着地してしまうのが、

POGやってる人間の宿命だ。


後は枠順だ。

ここ10年、8番より外の枠しか勝ち馬が出ていない。

レッドオーヴァルの最初の勝負は、枠順のくじびきだ。

まずは外を引け!

にほんブログ村 競馬ブログへ

レッドだからって、レッドなんか引かないように!





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.04.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

桜花賞を逃げて勝ったのはここ10年いない、ですか。そうですか、キョウエイマーチはもうそんな昔になるのですね。タイキシャトルと同期ですものね。早いなー。
テスコガビーとはまた懐かしいですね。あの年はカブラヤオーってのが牡馬の二冠で、鞍上が両方とも菅原騎手で春のクラシック独占でしたね。

2013-04-04 木 00:33:47 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうも。
今、桜花賞のCMで、テスコガビーが出てるのよ。
カナダじゃさすがに桜花賞のCMやってないもんね。

って、そこからカブラヤオーの名前出てくるって、
やっぱり年齢詐称の疑い消えんな。





> 桜花賞を逃げて勝ったのはここ10年いない、ですか。そうですか、キョウエイマーチはもうそんな昔になるのですね。タイキシャトルと同期ですものね。早いなー。
> テスコガビーとはまた懐かしいですね。あの年はカブラヤオーってのが牡馬の二冠で、鞍上が両方とも菅原騎手で春のクラシック独占でしたね。

2013-04-05 金 01:59:07 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める