日経賞2013の予想

日経賞2013の予想いきましょうかね。

競馬脳、起動ってことで。


昨年逃げ切ったネコパンチがいるんですな。

コースといい距離といい、大逃げ残りの可能性は、

ある側に考えておきたいところですわ。

去年のようにうまくはいかないって気もするが、

中山2500mで馬券にならなかったことないみたいだし、

印は回しておくのがいいかもしれん。


有馬記念2着のオーシャンブルーが、おそらく正解だとは思う。

格といい、騎手といい、軸には持って来いな感じはする。

おそらくあんまり後ろから行かないように指示も出されそうだし。


ただ、今回はトランスワープを軸にする。


なにげに大問題になっているらしいAJCCの審議問題。

トランスワープ軸だったオイラは、もっとこのネタに乗っかっていい感じだが、

人間、馬券が当たっていると寛大な心が生まれるというか、

すぐ許してしまうというか、すぐなんか買ってあげたくなるというか、

すぐボトル入れてもいいかなってなるというか、

複勝しこたま持っていたので、単勝外れてもまあしゃあないって、

すぐに12レースにシフトしましたわ。

「降着じゃねえの?」ってツッコミはしたが、

気持ちは12レースでした。


ここでトランスワープにダノンバラードの前に来てもらいましょう。


距離不安、大いにある。

ファルブラヴだし。


ただ、結構年取ってるのが馬券になるレースでもある。

ダノンバラードとの対決に決着つけるには、ここしかない気がする。


馬券は、トランスワープの単複。もちろん複勝多め。

トランスワープからオーシャンブルーへの馬連ワイド。

この2頭から、

ダノンバラード、ムスカテール、フェノーメノ、ねこぱんち。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ねこぱんち、いぬちょっぷ、へびきっく。ヘビはできねえか。





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.03.22 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める