フラワーカップ2013とファルコンS2013の予想

フラワーカップ2013とファルコンS2013の予想です。

「フ」から始まる重賞2つですわ。

春が近いからですかね。ファルが。

なんだそれ。


と重賞2つの土曜日なのだが、

今週も競馬休むことになりそうだ。

ちょっと仕事で、ピンチに陥っている知人がいて、

助けなきゃいけない気がして、助けることにする。

本人は平気、大丈夫って言うんだが、

10人が見て10人マズイんじゃね?っていう状態に陥っている。

守るべきものがあって、つっぱらかって自分を鼓舞しないといけないのもわかる。

で、助けてって言えないプライドがあるのもわかる。

50歳のおっさんが年下に頼みにくいってのもわかる。

ただ、ここをほったらかしておいて、どうにかなられてしまうには、

かなり勿体無い人なんで、

サイトから会員カードのデザインからインフラから集客アイデアから、

何から何まで、出世払いで全面協力することにした。

なんかあんまり考えてないが、やることにした。


作業量が尋常じゃないのが見えているので、

ちょっとこっちに集中する。

最近軽めの記事が、もっと薄くなる可能性高いです。


だがしかし。

競馬脳は動かしておかないと、確実に衰えるので、

予想はやります。

軽めに。

こんなトライアル真っ只中に、軽めに。


まずファルコンステークスいきますか。

芝1200mじゃないってのに違和感感じますわー。

1400mになってから2回目ね。

昨年馬券になった馬の前走が、アーリントン、シンザン記念、朝日杯だったんで、

前走が、マイル重賞一桁着順、マイル戦、かな。


ってことで軸はダイナミックガイ。

前走マイル重賞を軽視しての軸。

前走メイショウマンボといい勝負したなら、馬券になってもいい。

ダイナミックガイの単複。



フラワーカップは、

レッドマニッシュを狙ってみよかな。

フラワーカップ得意な内田騎手で3枠でレッドって、

露骨なワナな感じがするが、アリ側に着地してみる。


相手は7枠にディープインパクトとハーツクライが並んでいるんで、

以前いじったネタだがハーツクライを取ってみる。

カラフルブラッサム。


馬券は

レッドマニッシュの単複。

カラフルブラッサムへのワイド。

にほんブログ村 競馬ブログへ

日曜は競馬ちょっとやる







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.03.15 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める