中日新聞杯2013の予想

中日新聞杯2013の予想です。

ちょっと今週も土曜日は、リアルタイムで競馬できないかもしれんなあ。

次のキューバ戦で、先発って言われてるもんでね。

ってネタは、昔、仕事帰りによく使った。


だがしかし。

朝、馬券買えるかもしれんので、中日新聞杯は予想しとこうっと。


中京コースってことで、差しが決まるかどうか、

ちょっと馬場を見てから馬券を買うのが正解だが、

ここは開幕週とはいえ、差しが決まると決め打ちすることにする。

2回開催だし、意外と最初っから届くなあってオチに期待だ。


そうなると、末脚ってことになる。

ここが3戦目。

前走前目での競馬で我慢させたジャスタウェイを狙ってみる。

バルジュー騎手キープできたのも好材料な感じ。

軸はジャスタウェイ。


相手筆頭に、復活を期待してジョワドヴィーヴルを置く。

まだ早いかもしれないし、2000mは長いかもしれない。

ケガさえしなければ、実はオークスが楽しみって思っていたんで、

左回りの直線長いコースは期待してしまう。

さらに戸崎騎手、中央入り初重賞にはこんな馬で、

こんな重賞がぽいって言えばそれっぽい。


馬券はジャスタウェイの単複。

ジョワドヴィーヴルの単複。

この2頭の馬連ワイド。

3連相手に、

アドマイヤタイシ、パッションダンス、アンコイルド。

にほんブログ村 競馬ブログへ

帰ってきて口座が膨らめ!










テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.03.08 | Comments(5) | 競馬予想

コメント

えーーーっと

戸崎Jの中央初重賞は先週やけどね!
古馬の初重賞ってーことで。。。

2013-03-09 土 00:22:35 | URL | ううん #- [ 編集]

そーか!?

初重賞制覇ってことですね!!!
文脈読めずに申し訳ないです。。。

2013-03-09 土 00:24:24 | URL | あ! #- [ 編集]

Re: そーか!?

こちらこそ、稚拙な文章ですんません。
移籍後初重賞制覇ですね。
で、凡走もありうるんで先にすんません。



> 初重賞制覇ってことですね!!!
> 文脈読めずに申し訳ないです。。。

2013-03-09 土 05:30:34 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

確かに

凡走は仕方なしですね。
マツパク厩舎は休み明け得意でしたが、
牡馬が多いッスねー。

今日の戸崎&マツパク、明日のウチパク&堀、
何か相性良くなさそーなんですけど?

明日はややこしいですねー。
阪神は素直に戸崎か岩田(笑)

2013-03-09 土 17:21:54 | URL | あらー #- [ 編集]

Re: 確かに

阪神素直にいきますかー。
うまい人はこういう人気馬仕留めるんでしょうなあ。
オッズ高めの人気馬を。

馬券の買い方は難しいですね。






> 凡走は仕方なしですね。
> マツパク厩舎は休み明け得意でしたが、
> 牡馬が多いッスねー。
>
> 今日の戸崎&マツパク、明日のウチパク&堀、
> 何か相性良くなさそーなんですけど?
>
> 明日はややこしいですねー。
> 阪神は素直に戸崎か岩田(笑)

2013-03-10 日 01:41:51 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める