弥生賞2013が終わった

弥生賞2013が終わった。

勝ったのはカミノタサハラ。

人気薄のディープインパクト産駒。

3強と目されていた3頭は3着4着5着と、

2頭に先着を許した。

こりゃあ、俄然面白くなって来ましたわ。


その昔、ブライアンズタイム産駒が、ブイブイ言わしていた時代。

GⅠで波乱を演出したのは人気薄のブライアンズタイム産駒だった。


サンデーサイレンス産駒が旋風を巻き起こしていた時代。

GⅠで波乱を演出したのは人気薄のサンデーサイレンス産駒だった。


なんか、今日の結果で、

GⅠの舞台にディープインパクト産駒が大量出走してくるようなら、

人気薄のディープインパクト産駒って、

今年から警戒したほうがいいのかもって思ってしまった。

ちょっと牡馬クラシック路線もわからなくなってきた、

今年こそ忘れずに。

いやあ、ちゃびさんお見事!

キズナが優先出走権獲れなかったのはイタイなあ。

武豊騎手で、ダービーには出て欲しいな。


馬券はサトノネプチューンで大外れ。

逃げた時は、さすが戸崎騎手って思ったのだが、

力が違ったな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

面白くなって来ましたなあ







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2013.03.03 | Comments(2) | 競馬結果分析

コメント

お疲れ様です!

すけえもんさん、ありがとうございます。

POGの後押しも、少なからずあったので、稚拙な予想をリンクして頂いて、お恥ずかしい限りですが^^;

サトノネプチューン、残念でしたけど、戸崎騎手がああいう騎乗すると、おおっ!って思ってしまいますね。

楽しめる騎手が増えました。

キズナはやっぱり強いですね。
クラシック、漏らさず出てきて欲しい存在ですなー。

来週も頑張りましょう!

2013-03-04 月 00:56:13 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お疲れ様です!

ちゃびさん、どうもです。

いやいやお見事です。
今回のメンツで、軸そこに持っていけるのは素晴らしい。

来週も期待してまっせ!



> すけえもんさん、ありがとうございます。
>
> POGの後押しも、少なからずあったので、稚拙な予想をリンクして頂いて、お恥ずかしい限りですが^^;
>
> サトノネプチューン、残念でしたけど、戸崎騎手がああいう騎乗すると、おおっ!って思ってしまいますね。
>
> 楽しめる騎手が増えました。
>
> キズナはやっぱり強いですね。
> クラシック、漏らさず出てきて欲しい存在ですなー。
>
> 来週も頑張りましょう!

2013-03-04 月 03:19:34 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める