チューリップ賞2013の予想

チューリップ賞2013の予想いきましょうかね。

チューリップ賞、リアルタイムで見れるかなあって感じだが、

気合は入る。


なんたってあーた、POG馬ですよ。

すけえもん厩舎のエース格レッドオーヴァルですもん。

大外枠になったんですな。15番。

まあ、外枠って結構馬券になってるし、

末脚勝負のレッドオーヴァルなんで、ごちゃつくよりはいいはず。

1番人気かなあ?

ローブティサージュが1番人気かな。

どっちにしても馬券はレッドオーヴァルの単複。複しこたま。

単は本番でしこたまの予定。


相手本線は、クロフネサプライズ。

これはお世話になったんで買い目に入れなきゃいけないとは思うのだが、

前走馬体重18キロ増での激走。

このパターン、さらにでっかくなって出てくるパターンのやつかもしれんのだが、

だとしたら、成長分なのか、絞れなかったのかがわからなくなるのだ。

成長分な季節でもあり、寒くて絞れないって季節でもあり、

判断が難しい。

とはいえ、阪神ジュベナイルフィリーズでお世話になったんで、

ここは買う。デブでもブタでも成長しててたくましくなってても買う。


あとは2歳チャンプ、ローブティサージュか。

ここはコケどきって気もするんで、頭は無い側で考えているが、

下手な競馬もしないはず。


レッドオーヴァルからクロフネサプライズへの馬連ワイド。

ローブティサージュへの馬連ワイド。

にほんブログ村 競馬ブログへ

クロフネサプライズ頭ってのもアリだな。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.03.01 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める