フェブラリーステークス2013が終わった

フェブラリーステークス2013が終わった。

勝ったのはグレープブランデー。

浜中騎手がGⅠ2勝目。

昨年のリーディングジョッキーが、今年一発目のGⅠ勝ち。

武豊騎手も昔、こんな流れあったなあ。

浜中騎手、それぐらいの域まで来てるのかもしれんなあ。

お見事な勝利だった。


2着はエスポワールシチー。

8歳馬。

ここは拾えなかったなー。

佐藤哲騎手じゃないと走らないのかと思ってたのに、

大したもんだ。

ちゃびさんお見事!



3着にワンダーアキュート。

また3着。

うーん、馬券的にはエスポワールシチーを交わして欲しかったんだが、

まあいい。


馬券は単複ガッツリいってたんでオッケー!

馬連と3連系は外したが、集めのワイドも的中で、

「今年、GⅠ外してない」状態。

「今年、GⅠ的中率100%」状態。

「今年のGⅠ、外してないブログ」状態。

「今年のGⅠ、単勝外してない」状態。

もういいって。

にほんブログ村 競馬ブログへ

東京開催終わりかー。はやいなあ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2013.02.17 | Comments(2) | 競馬結果分析

コメント

やりましたね!

すけえもんさんも、グレープブランデー本命お見事でした。

対抗ワンダーアキュートも3着で、

2つの予想が合わさってれば完璧だったのになーって感じでしたね^^;

それでもお互い、今年のGⅠ外してない勲章いただきましたね。

だいたいフリ入れると、
うまくイカンもんなんですけどね(笑

このまま今年、残りのGⅠを回避すれば、2013年はGⅠ勝率100%ですけど、

おそらくそんなことできるはずもないので、
次のGⅠも頑張りましょう!

2013-02-17 日 20:39:17 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: やりましたね!

ちゃびさん、どうもです。

高松宮記念までは言いまくりましょうね(笑)

なんなら有馬記念まで100%キープで!





> すけえもんさんも、グレープブランデー本命お見事でした。
>
> 対抗ワンダーアキュートも3着で、
>
> 2つの予想が合わさってれば完璧だったのになーって感じでしたね^^;
>
> それでもお互い、今年のGⅠ外してない勲章いただきましたね。
>
> だいたいフリ入れると、
> うまくイカンもんなんですけどね(笑
>
> このまま今年、残りのGⅠを回避すれば、2013年はGⅠ勝率100%ですけど、
>
> おそらくそんなことできるはずもないので、
> 次のGⅠも頑張りましょう!

2013-02-18 月 00:16:25 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める