POG、最後の1頭

POG、最後の1頭を先週指名した。

これで今シーズンは見守るだけになった。


土曜日は出走馬なし。


日曜は3頭。

東京1レースダート1400m未勝利戦に、JRA-VANのPOG12指名のメニーナドソル。

牝馬限定戦とはいえ、ここまでの負けっぷりから期待はしていなかった。

なにせ足が遅いんだなあ。

逃げたときは、

「おーーーーーーーー!」

って感じだったんだが、

終わってみれば大差負けのビリ。

可愛がられすぎだろ…。




京都2レースダート1200m未勝利戦に、JRA-VANのPOG12指名のチェリッシュハート。

こっちも芝もダートも短い距離も長めの距離も、さらにブリンカーも試して、

この成績。

なんとかならんかなあ。

11番人気。

レースは道中10番手で脚を溜めて、

溜めて溜めてそのまま溜めっぱなしでゴール。

11着。

地方かなー。



京都5レース芝1800m新馬戦に、ネットケイバ側最後の指名馬ジューヴルエール。

最後もディープインパクト産駒に賭けた。


実は藤原厩舎のラグリーバニヤンって馬に最後の一票残していた。

Lyphardのクロスもあって、意外と話題に出てこないって狙い目だと。

秘密兵器で取っておこうと。

えー、なんか調教が止まったみたいで、秘密のままの可能性が出てきたんで、

急遽ジューヴルエール指名。

浜中騎手も、どんぐらいキレるか大会の予定だったのだろう。

後ろで余裕の手応えっぽい感じだったんだが、

ドン臭い切れ味で5着。


最後に取っておいた一票が、こんなオチって、ちょっと泣ける。

にほんブログ村 競馬ブログへ

牡馬路線は終わっちゃったかな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2013.02.11 | Comments(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める