共同通信杯2013と京都記念2013の予想

共同通信杯2013と京都記念2013の予想いきましょうかね。

明日は何もなければ競馬できそう。

去年はこの日曜、馬券絶好調だったからなあ。

なんとか馬券買いたいもんだ。


時系列だと、京都記念が先なのか。

勢いなら前走重賞勝ちのカポーティスターってことになるんだろうな。

4歳馬からがいいのかなー。

なんて思って見ていたのだが、軸はトーセンラーにする。

元々、デビュー前から武豊騎手に用意されていたはずの馬が、

今回久々に戻ってきた。

アンカツ騎手が引退して、戸崎騎手が中央入りが決まった週に、

武豊騎手が存在感を見せつけるってのに乗っかる。

武豊騎手の得意技、ゴール前差しきりを決めるには、

持って来いのパートナーが戻ってきたようにも思う。

こういう週に勝って欲しい騎手に乗っかってみたい。


相手筆頭はベールドインパクト。

菊花賞掲示板組には、ちょっと頑張ってもらって、

春の天皇賞を盛り上げてもらいたい。


馬券はトーセンラーの単複。

ベールドインパクトへの馬連ワイド。

3連系に、

ジョワドヴィーヴル、カポーティスター、ジャスタウェイ、リッツィースター。



共同通信杯いきましょうか。

去年はわかりやすいレースだったんだが、

今年は難しい。


迷いに迷って軸はケイアイチョウサンにする。

京成杯で、早マクリに出て馬券圏内に残った。

最後の脚のしぶとさがわかった以上、今回はもうひと溜め出来そうな感じだ。


相手筆頭も京成杯組、マイネルマエストロ。

東京で混戦で波乱ってキーワードを考えると、逃げ馬が炙りだされそう。

同じマイネル軍団が突っつくとも考えにくいんで、

残ってみましたってとこに着地してみる。


ケイアイチョウサンの単複。複多め。

マイネルマエストロへのワイド。

3連系は、

ゴットフリート、ラウンドワールド、マイネルストラーノ。

ムズいな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

東京競馬場のispot、みんなで行きたいもんだ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.02.09 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

オフ会競馬

お疲れ様です。

あれから1年ですねー。

また東京競馬場に集結して、皆さんと一緒に競馬楽しみたいですわー。

個人的には、もうちょっと競馬以外の部分も楽しめば良かったなと、心残りがあります。

東京競馬場グルメとかも、堪能したかったんですよー。

またのお楽しみですね。

それにしても、
あの日のすけえもんさんの馬券祭りは凄かったですわー。

そんな、好調のすけえもんさん指名のケイアイチョウサン。

私もここから入ることにしたんですが、
なんか、ゲンが良さそうですよー。

期待度UPですわ!

お忙しいようなので、お体にはお気を付けください!

2013-02-09 土 22:15:32 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: オフ会競馬

ちゃびさん、どうもです。

1年ですねー。
いやあ、ほんと、もう一回、
宴から競馬っていうフルコースといきたいもんです。

ちゃびさんも、風邪とかインフルにやられませんように(^^)d





> お疲れ様です。
>
> あれから1年ですねー。
>
> また東京競馬場に集結して、皆さんと一緒に競馬楽しみたいですわー。
>
> 個人的には、もうちょっと競馬以外の部分も楽しめば良かったなと、心残りがあります。
>
> 東京競馬場グルメとかも、堪能したかったんですよー。
>
> またのお楽しみですね。
>
> それにしても、
> あの日のすけえもんさんの馬券祭りは凄かったですわー。
>
> そんな、好調のすけえもんさん指名のケイアイチョウサン。
>
> 私もここから入ることにしたんですが、
> なんか、ゲンが良さそうですよー。
>
> 期待度UPですわ!
>
> お忙しいようなので、お体にはお気を付けください!

2013-02-10 日 03:30:15 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める