共同通信杯2013の予習

共同通信杯2013の予習いきましょうか。

昨年はオフ会でテンション上がってた時期ですなー。

あれから1年かー。

またみんなに会いたいもんだのー。


さて、昨年は皐月賞馬とダービー馬のワン・ツーだった共同通信杯。

今年のメンツを見てみると、

馬券圏内に踏みとどまった成績をキープしてるのが、

ゴットフリートだけ。

他は、一度はきっちり負けている。


昨年のワン・ツー馬の成績を考えると、ちょっと足りん印象。


そうなると、馬券が面白くなるって方に着地したくなる。

ヤマニンアクロくらいの期待して、後ろから考えてみようかな。


逃げ馬がマイネルマエストロ1頭だけか。

ブライアンズタイム産駒か。

人気になるかな?


ちょっと今回は人気薄から考えてもよさそうな共同通信杯だ。

頭数少ない波乱のパターンのやつに期待だ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

POG馬でも出てればなあ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴





テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.02.07 | Comments(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める