先週のPOG、結局指名せず

先週のPOG振り返りますかね。

金曜日に迷いに迷ったワープドライブは見送った。

結果はまあ、いいかな。

勝たれちゃったみたいだな。


土曜日。

東京2レース、ダート2100m未勝利戦に、JRA-VAN指名馬ジオメトリー。

単勝22.6倍の7番人気。

3着ぐらいに突っ込んでくるっぽいオッズで、ちょっと期待したが、

7着。

来るっぽいオッズってのが何なんだって話だが。

今回距離延長で逃げたのって、次走、経験値が上がってることに期待する。




日曜日。

京都1レース、ダート1200m未勝利戦に、JRA-VAN指名馬カワキタミラクル。

二桁着順祭り絶賛開催中で、ここらで浮上の兆しを見せておかないと、

違う砂の上を走ることになりそう。

だっていうのに、またもや10着。

二桁着順。

やばいぞ。



きさらぎ賞にネットケイバ指名馬リグヴェーダ。

これがねー。

昨日は仕事で戻りが遅くなって、結果見て愕然ですよ。

まさかのビリ。

この負け方しちゃうと、やっぱりダートかなってことになりそうな気配。

京成杯の無駄足疲労が原因なのかもしれんが、

負けすぎ感が漂う。

あと一回芝をお試しして欲しいものだ。

もう、休んでもいられないもんなー。

短期放牧で、スプリングステークスか?

にほんブログ村 競馬ブログへ

POG、牡馬がいないなー



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2013.02.04 | Comments(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める