きさらぎ賞2013と東京新聞杯2013の予想

きさらぎ賞2013と東京新聞杯2013の予想いいきましょうかね。


きさらぎ賞はリグヴェーダに勝ってもらわんと困りますよー。

いやー、マジで。

POG参加させてくれーって感じですわ。

軸ですよ。

太い軸。

浜中騎手でずっといくのか、代打なのかはわからんですけど、

みんなが乗りたがる勝ち方をよろしくお願い。


相手筆頭どうしようかってことだが、

インパラトールって思ってたんだが、出走取消みたいだね。

ラストインパクトにしとくかな。


POG目線で言うと、

指名馬のリジェネレーションに先着しているラストインパクトか、

指名馬トーセンパワフルに先着しているインパラトールかって感じではいたが、

1頭いなくなったんならラストインパクトになるか。


エピファネイアと勝負になりそうなディープインパクト産駒の登場に期待だ!

で、それはリグヴェーだ!いやリグヴェーダだ!


馬券はリグヴェーダの単複。ラストインパクトへの馬連ワイド。

2頭から、タマモベストプレイ、バッドボーイ、アドマイヤドバイへの3連系。



東京新聞杯は、クラレントから入る。

アンカツ騎手引退の日に、同じ地方出身騎手が勝ちきると見ておく。


ドナウブルーの内田騎手でもいいのかもしれないのだが、

わざわざ東京まで来ている岩田騎手がきっちり仕事すると見ておく。


馬券はクラレントの単複。ドナウブルーへの馬連ワイド。

この2頭から、

リアルインパクト、マウントシャスタ、インプレスウィナー、レッドスパーダへ、

3連系。

にほんブログ村 競馬ブログへ

実は明日も競馬できるか微妙



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める