東京新聞杯2013の予習

東京新聞杯2013の予習いきましょうかね。


昨年の勝ち馬ガルボの名前がありますな。

58キロってのがどうかかな。

東京マイルでディープインパクト産駒が注目になるんだろな。

ドナウブルー登録してるしな。


そういえば、ちょっと思っていることがあるのだが、

ターゲットでどうやって調べればいいんだろってふと思って、

去年から調べてないネタがある。


芝のレースで、

ディープインパクト産駒ハーツクライ産駒が出ている時、

ハーツクライを買えば良くて、


ディープインパクト産駒とステイゴールド産駒が出ている時、

ディープインパクト産駒を買えば良くて、


ディープインパクト産駒ハーツクライ産駒とステイゴールド産駒が揃った時、

ステイゴールド産駒を買えば良い。


・・・ような気配を感じていたのだが、調べていない。

調べてみたら、まるっきり違うかもしれないが、

何回か見かけた記憶があって、気になっているネタだ。

距離別に調べても面白そうなんだが、

これ、ターゲットでどう探せばいいんだろ?


今年中には調べたいもんだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

オイラの感覚くらいアテにならんもん無いしな

◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴








テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.01.31 | Comments(2) | 競馬メモ

コメント

できました

どうも、とりおやこです。

自分も気になったので、できるかと思ってやってみたらできました!

方法は、次のとおり。
1 両方の産駒の戦績をすべて出します。
2 どっちかの産駒だけをすべてマークします。
3 「マーク済みのデータと一致するデータをマーク」から同一レースをマークします。
4 マークされてない行を削除します。
5 2でマークしたのと逆の種牡馬にマークします。
6 3,4を同じように作業します。

この状態で、種牡馬のデータを見れば、同走したときの成績が分かります。

結果の方は、自分で確かめた方がいいと思うので、敢えて書きません。

2013-02-01 金 07:01:01 | URL | とりおやこ #- [ 編集]

Re: できました

とりおやこさん、どうもです。

わざわざありがとうございます。
やってみますね(^^)




> どうも、とりおやこです。
>
> 自分も気になったので、できるかと思ってやってみたらできました!
>
> 方法は、次のとおり。
> 1 両方の産駒の戦績をすべて出します。
> 2 どっちかの産駒だけをすべてマークします。
> 3 「マーク済みのデータと一致するデータをマーク」から同一レースをマークします。
> 4 マークされてない行を削除します。
> 5 2でマークしたのと逆の種牡馬にマークします。
> 6 3,4を同じように作業します。
>
> この状態で、種牡馬のデータを見れば、同走したときの成績が分かります。
>
> 結果の方は、自分で確かめた方がいいと思うので、敢えて書きません。

2013-02-01 金 21:10:06 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める