シルクロードS2013と根岸S2013の予想

シルクロードS2013根岸S2013予想いきましょうかねー。

まずはシルクロードSから。


今日の競馬をまだ見てないんで、どんな状況だったんだべかなー。

今週からBコースなんで、傾向どうなのかなー。

などと思いつつ、

軸は後ろから組を狙う。

サドンストームいってみよう。

ブリンカーつけて3戦目。

前走重馬場で馬券になったってことで、

時計的な判断が難しいが、

池添騎手の腹くくった騎乗は合うような気がする。

末脚安定に期待する。


相手筆頭は、同じ淀短距離S組から、アースソニックを指名。

こっち軸と迷ったが相手側で。

前走浜中騎手が前目で競馬したのが、今回生きる感じがする。

おそらく5番手以下で末脚ためるとみて、相手筆頭。


馬券は、サドンストームが単複。

アースソニックが複。この2頭の馬連ワイド。

3連系に、

シゲルスダチ、エーシンホワイティ、ニシノビークイック、スギノエンデバー。



根岸Sいきましょうかね。

平日いじった、冬の東京ダートで強い500キロ越えの馬。

いっぱいいるじゃねえかあなあ。


そうきたかって感じだが、別の切り口いってみようかな。


距離が1400mになってからの9年間で、馬券になった27頭のうち、

16頭が前走1着馬。

ここ5年で言えば、15頭中11頭が前走1着。

今回のメンバーで言うと、

タイセイレジェンド
ガンジス

矢作厩舎の2頭しかいない。

どっちを上にしようかってことで、コース実績でガンジスにする。


相手もタイセイレジェンドで、矢作丼でいいかとも思うのだが、

穴筆頭ってことで、

ダノンカモンを指名しとく。

おそらく、1400mじゃないと重賞勝ちできないと思っていたのだが、

陣営も同じ考えなのかもと、ちょっと思う。

叩き3戦目、外人騎手と、勝負気配を揃えてきた感じがする。


馬券はガンジス単複。

ガンジスからダノンカモンへの馬連ワイド。

この2頭から、

タイセイレジェンド、エーシンウェズン、トウショウカズン、ダイショウジェット。

にほんブログ村 競馬ブログへ

新馬戦はハイヤーゾーンが勝て!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.01.26 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める