京成杯2013の改めて予想

京成杯2013の改めて予想いきましょ。


明日は5レースからやるんだね。

1レースからやり直しってことじゃないんだね。

4レースの新馬戦、もう1回やりますとか無いのね。

ガイヤースヴェルトの単勝26億買うチャンスとかは無いんだね。

そりゃそうか。


さて、京成杯。

リグヴェーダが出ないことになって、応援する馬がいなくなった。

思い入れの無い予想になっちゃって、

クラシック路線のレースにしてはテンション低めだ。


普通に考えれば、先週も馬運車で運ばれてきていた関西馬には、

疲労が残っているって見方をしてしまう。

アクションスターとマイネルマエストロは、

ここで馬券になるようだと、タフな馬ランキングで上位ってことになる。


芝を走るのが初めてってのが3頭いて、

走ってもおかしくない血統のもいて、

難しさが増す。


そんな中、軸はフェイムゲームにしてみる。

2000mに距離を延ばして勝ち上がったとこを買う。


相手はフラムドグロワール。

皐月賞馬とオークス馬の仔なら、距離はこれぐらいの方がよさそう。


馬券はフェイムゲームの単複。

フェイムゲームからフラムドグロワールへの馬連ワイド。


だけでいいかな。

生では見れそうもないし。

にほんブログ村 競馬ブログへ

働いてるうちに口座膨らめ!



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.01.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です

京成杯ですね…。
指名馬フラムドグロワールが出ますが
ファミユファミユ骨折で
ショック過ぎて
レース見るのが辛いです。
2勝目の代償が大きいですね(・_・、)

2013-01-20 日 20:21:29 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさん、どうもです。

今知りました。
骨折かー。
若駒勝って、皐月ダービー掲示板はいけそうって思った矢先なんで、
イタイですなー。
丈夫な兄弟だと思ってたんで、
ショック倍増です。

残念だなー。


> 京成杯ですね…。
> 指名馬フラムドグロワールが出ますが
> ファミユファミユ骨折で
> ショック過ぎて
> レース見るのが辛いです。
> 2勝目の代償が大きいですね(・_・、)

2013-01-21 月 01:40:26 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める