京都牝馬S2013の予想

京都牝馬S2013の予想いきましょうかね。

出馬表を確認して、ちょいとがっかりって感じが漂うプチ三日間開催。

POG指名馬のリグヴェーダは出てこないし、

AJCCにナカヤマナイトもいなければ、4歳馬もいない。

さらにPOGでデビューを待ってる馬が、また出てこない。

そしてそしてさらに!

今年は馬券道場に参戦するぞ!って意気込んでいたのだが、

考えてみたら先週まるごと買ってないことにさっき気づき、

若干、テンション下がりますわ。

丸一年、馬券道場やってないと、すっかりペースがおかしくなりますな。


さて、気を取り直して、京都牝馬S。

連勝中のエーシンメンフィスが人気になりそうかな?


日曜のAJCCがリピーター活躍レースだが、

京都牝馬Sもその気配がある。

ショウリュウムーン
ヒカルアマランサス
ザレマ

と、ここ5年のデータでも、リピーターが目立つ。


となると、今年期待できるのは昨年3着のアスカトップレディ。

ここの複勝が安心感はある。


が、ここは、

昨年勝ち馬のドナウブルーと同じディープインパクト産駒の、

アンチュラスに期待してみる。

覚醒するならマイルの舞台なような気はしていて、

買うのがちょっと早いような気もするが、

牝馬限定なら無い話でもないかなと。


ってことで、

アンチュラスの単複。

アンチュラスから、アスカトップレディへの馬連ワイド。

この2頭から、

エーシンメンフィス、エーシンリターンズ、ハナズゴール、レディアルバローザ

への3連系。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まずはリヤンドファミユファミユが勝て!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





登録無料のスゴイ奴





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める